CUBERSが、今月8月22日に「夏の”踊らないワンマン2020” ~豪華なフルバンド編成!生演奏でお届けします~」をオンラインで開催する。

「夏の”踊らないワンマン2020” ~豪華なフルバンド編成!生演奏でお届けします~」

 「踊らないワンマン」は、インディーズ時代から夏・冬に定期的に開催してきた毎公演チケットがソールドアウトしている人気のワンマンシリーズだ。サポートミュージシャンを招き、生演奏でメンバーはダンスを封印し”踊らずに”ライブを行う。

 毎公演、洋楽をカバーするコーナーがあり、選曲をメンバーの優が担当している。優は「今回も僕が洋楽カバーの選曲をします。画面越しだって楽しいじゃん、CUBERSの生ライブいいじゃんと思ってもらえるライブをします。楽しみにしていてください!」と語った。

CUBERS

優コメント

 今夏は「踊らないワンマン」をオンラインで開催します。本当は皆さんの前でこのライブが出来るに越したことはないのですが、こうしてオンラインでライブ出来ることが楽しみです。今回も僕が洋楽カバーの選曲をします。画面越しだって楽しいじゃん、いいじゃんと思ってもらえるライブをします。楽しみにしていてください!

配信情報

「夏の”踊らないワンマン2020”~豪華なフルバンド編成!生演奏でお届けします~」
日程:2020年8月22日(土)
時間:19時00分〜(20時15分終了予定)

■Ticket
視聴チケット 3500円(税込)
チケット発売日:2020年8月13日 20時00分〜
ご購入はコチラ https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=482196

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)