浜辺美波

 女優の浜辺美波が、日本テレビ系ドラマ『私たちはどうかしている』の公式ツイッターに登場。フェイスガードを着用しているものの、「可愛さは防げません」「可愛い」などと反響を呼んでいる。

 【写真】フェイスガード着用した浜辺美波

 ドラマ「私たちはどうかしている」は8月12日スタートの日本テレビ系ドラマ。浜辺と横浜流星がダブル主演を務める注目作品だ。

 その公式ツイッターは7月31日に「オフショ公開、本日は、この方」とコメントを添え、浜辺のソロショットを2枚投稿した。

 さらに、「#まだフェイスガードに慣れてない」「#6月の再開直後」と撮影時期を明かした上で、「#だけど」「#フェイスガード越しでも」「#溢れる可愛さたるや」と浜辺の″美しさ″を絶賛した。

 やや横向きでカメラを見つめた浜辺。一枚目は口元をキュッと閉じ、もう一枚は白い歯がこぼれた笑顔のショット。キュートで美形な19歳の魅力がフェイスガード越しにも伝わる写真になっている。

 この投稿には続々と反響が寄せられ、「これは天使」「可愛さはフェイスガードで防げませんね」「フェイスガードじゃ防げない可愛さ」「ただひたすら可愛い。。。」などの声が寄せられ、浜辺の魅力に引き込まれている。

 浜辺が出演するドラマ「私たちはどうかしている」は、安藤なつみの同名漫画を原作としたラブミステリー。15年前に発生した老舗和菓子店主人の殺害事件を巡って、運命に翻弄されながらも惹かれていく2人のストーリーを描き出す。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)