いきものがかりが1日、ラジオを通して元気とYELLを送る9時間のスペシャルプログラム『J-WAVE HOLIDAY SPECIAL YELL FROM IKIMONOGAKARI』(8月10日9:00~17:55)の放送が決定した。

 これから新たなスタートを切りたいと思っている人、1歩踏み出そうとしている人、勇気が持てなくてあと1歩が踏み出せない人に向けて、いきものがかりがラジオを通して元気とYELLを送る9時間のスペシャルプログラム。

 番組では、メンバー3人のそれぞれの部屋を用意し、吉岡聖恵がいきものがかりに所縁のあるゲスト迎えて届ける「吉岡聖恵の部屋」をはじめ、水野良樹が音楽クリエーターと対談する「水野良樹の部屋」、山下穂尊が9時間の番組放送中に曲作りに挑戦する「山下穂尊の部屋」など、いきものがかりの魅力が詰まった9時間となる。さらに、いきものがかりの秘蔵ライブ音源もオンエアされる。

 いきものがかりに背中を押してほしい方からのメッセージも募集中。放送当日いきものがかりが電話でYELLを送ってくれることも。メッセージは番組HPから。

番組概要

放送局:J-WAVE(81.3FM)
番組名:J-WAVE HOLIDAY SPECIAL YELL FROM IKIMONOGAKARI
放送日時:2020年8月10日(月・祝)9:00~17:55
ナビゲーター:いきものがかり

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)