荻野由佳

 NGT48荻野由佳の近影が公開され、ネット上で「モナリザみたい」などと反響を呼んでいる。

 【写真】ネット上で「モナリザみたい」と話題になっている荻野由佳の近影
 
 30日までに自身のインスタグラムを更新した荻野は、手を体の前で組んだ自身のショットを投稿。「このまえ、お仕事終わりに髪の毛を少し暗くしました やった!」とヘアカラーを変えたことを伝えていた。

 その画像は前髪をきれいに揃え、ロングヘアが胸元まで伸びた美しいショット。美容師のインスタグラム・アカウントのタグが付けられており、そちらにも荻野の画像がアップされている。

 荻野が公開した画像と同じ場所で撮影されたもののようで、こちらの荻野はカメラ目線でにっこりと微笑んだ一枚に。「#透明感」「#前髪」「#シースルーバング」などのハッシュタグも添えられ、ヘアスタイルを紹介している。

 この画像が「モナリザに似ている」と反響を呼んだ。ネット上には「本当にモナリザだった」「完全に一致」「これにはアンチもだんまり」などの声が寄せられた。

 その上で、「おぎゆかかわいいい」「おぎゆか覚醒してるな!」「おぎゆか美人」などの声も見られ、新たなヘアアレンジを加えた荻野を絶賛する声が見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)