益若つばさ

 モデルの益若つばさが27日に自身のインスタグラムを更新し、中国で流行しているという“いちご鼻”のメイクショットを投稿。ファンから「さすが」「めっちゃ可愛い」などと称賛が寄せられた。

 【写真】「可愛い」との反響が寄せられている“いちご鼻”メイクを施した益若つばさ

 益若は「去年から、気にはなっていた中国で流行っているいちご鼻メイク」と紹介し、「『可愛いけど、、いや、、メイクしてる女の子の写真がたまたま可愛いだけで、現実世界ではやらないだろう。』」と、コメントを寄せた。

 当初は実現可能性は低かった様子の“いちご鼻”。ところが益若は、「そう思っていた半年後。私は今、いちご鼻メイクにハマっている」と続け、“いちご鼻”メイクに惹かれたようだ。

 そのメイクのために使用しているグッズを紹介しつつ、「こんな時に新作を紹介しないのは私らしいけどダメなところです。笑」などと自虐的にコメント。

 “いちご鼻”メイクとは鼻の頭を赤くするキュートなメイク方法で、実際にそれを施した益若の画像もアップ。従来のキュートな童顔に新たな魅力を加えている。

 この投稿にファンからは続々と反響が寄せられ、「めっちゃ可愛い」「少女のような可愛らしさはどこからくるの!?」「すっごく似合ってます」「つーちゃんがやると中国メイクも違った雰囲気に見えて好きです」「赤ちゃんみたいでかわいい」「さすがつーちゃん」などと称賛のコメントが見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)