センターに「平手友梨奈」を挙げる島崎遥香(YouTubeより@ぱるるーむ)

 “ぱるる”こと島崎遥香が28日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」に新たな動画を配信。自身が選んだ「アイドル神7」を発表し、反響を呼んでいる。

 「ぱるるが選ぶ 勝手にアイドル神7を作ってみた!!」とする動画を配信した島崎。自身の幼少期から現役アイドルを対象に、「こんな7人組のアイドルグループがいたら最強なんじゃないか」との考えで“神7”を選抜する企画を実施した。

 最初に名前を挙げたのは、山口百恵さん。自身は直接見たことはないものの、「伝説のアイドル、イコール山口百恵さん」との印象が強いようで、1人目に選抜した。

 続いて、ドラマ共演をしたこともある小泉今日子を挙げて「女性としてかっこいい」と絶賛。辻希美、加護亜依もピックアップし、「かわいい2人組を入れたかった」「写真集も持っていた」とした。

 さらに、道重さゆみ、嗣永桃子を選抜。それぞれにリスペクトしている点を紹介し、ラストとなる7人目に、平手友梨奈の名前を挙げた。

 島崎は「このオールスターの中で、バンッとセンターをはって欲しいんですよ、私は、平手ちゃんに!」との願望を口にし、「1人で“スンッ”とした顔でセンターをやって欲しいんですよ」と畳みかけた。

 そうすることで「かっこいいし、魅力的なグループになるんじゃないかと」という島崎。「すごいグループができました」と自らも納得の選抜になったようだ。

 さらに、それぞれのポジションも表記した上で、「大先輩の前に立っている平手さんを見たい。こんなグループいたら、ちょっと、何でもできそう。完璧」と自らも衝撃を受ける“神7”となったようだ。

 この“ぱるる”選抜による“神7”には大きな反響が寄せられ、「夢のドリームチームだね」「辻ちゃんとのコラボ見たい!」「てち(平手友梨奈)が入ってるの嬉しい」「平手友梨奈と山口百恵が異様なオーラ放ちすぎて完全勝利しそう」などの声が見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)