島崎遥香

 元AKB48の島崎遥香が27日、動画アプリ「TikTok(ティックトック)」に自身のアカウントを開設したことを報告。話題を呼ぶ9人組ガールズグループ「NiziU」の“縄跳びダンス”を披露し、ファンの反響を呼んでいる。

 【写真】青色のタイトスカート、半袖シャツ姿で“縄飛びダンス”を披露する島崎遥香

 島崎は「TikTok開設したよ」と報告し、新たに開設した自身のアカウントへのリンクを貼り付けた。

 最初の投稿で、島崎が披露したのは「NiziU」の振り付けで話題を呼んでいる“縄跳びダンス”。「こんなにノリノリで踊ってみたのに振り付け間違えてる」と自虐的にコメントした島崎は、「気持ちだけはNiziU」と続けた。

 青色のタイトスカート、半袖シャツ姿で「NiziU」の世界観に近づけた島崎。「NisiU」のプレデビュー曲「Make you happy」のサビ部分で披露される“縄跳びダンス”に挑戦し、楽曲に合わせて笑顔で踊る姿を見せた。

 「NiziU」は、オーディション番組『Nizi Project』から誕生した9人組ガールズグループ。6月30日にYouTubeに公開された「Make you happy」の動画は、すでに6000万再生回数を突破。“跳びダンス”をはじめ多くの反響を集めている。

 今回の島崎の“縄跳びダンス”へのチャレンジ動画はSNSで反響を呼び、ツイッターには「ぱるるの縄跳びダンス可愛い…」「ぱるるが縄跳びダンスしてる姿を見たいと思っていたので嬉しかった」「島崎遥香さんが縄跳びダンスをする世界線に人生一周目でたどり着けたの、めちゃくちゃ運がいい」などと大きな称賛を呼んでいる。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)