本田翼

 本田翼が26日、自身のインスタグラムを更新。テレビ番組出演の際に着用していたという衣装、そして私服を披露した。

 【写真】メンズライクな私服を公開した本田翼。「可愛い」「オシャレ」と反響だ

 「TVで着用していた衣装たちです」と紹介した今回の“ほんだのふく”は計5枚。1枚目は私服で、メンズライクなカジュアルコーデだ。

 その私服は「BALENCIAGA」のTシャツ。グレー地に白のロゴが入り、メンズライクなゆったりとしたデザインだ。合わせるのは黒のショルダーポーチ。カジュアル感が出ている。

 2枚目以降は衣装。シンプルな白のトップスに黒のテーパードパンツの2枚目はウエストがキュッと締まって見えるデザイン。

 3枚目は、ボーダーのシャツワンピにオレンジのボトムを合わせたナチュラルコーデ。4枚目は、グリーンの小花柄ワンピ。ミディ丈でカジュアルダウン。黒のブーツがコーディネートを締めている。

 そして、5枚目は、紺のカットソーワンピース。サイドのホックデザインが特徴的でレイヤードのしたかのように見せている。

 ファンからは「可愛いすぎ!私服がオシャレすぎる!!!衣装も似合ってる!」「私服おしゃれすぎる」「めっちゃ可愛い」「私服オシャレだし衣装可愛いし!」「さすがばっさーオシャレです」との声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)