ソロ公演をおこなう柏木由紀(YouTubeより@ゆきりんワールド)

 AKB48の柏木由紀が25日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新し、15日の誕生日当日に開催したソロ公演の舞台裏を紹介。「さりげなくどすっぴん公開」などとリハーサルの様子も伝え、ファンの反響を呼んでいる。

 【写真・動画】私服でリハーサルに臨む柏木由紀。すっぴん?

 15日に29歳の誕生日を迎えた柏木は同日、AKB48劇場でソロ公演を開催。今回はその模様の舞台裏を動画で紹介した。

 私服姿のリハーサルの様子も撮影されており、柏木は「リハーサルの様子もたっぷり!! (さりげなくどすっぴん公開)」とコメントを添えたが、まさに化粧など煌びやかさをまとう直前の姿も映し出されている。

 柏木は「実は初めてなんだよね、一人で公演やるの、劇場で」と加入以来14年を経て、AKB48劇場でのソロ公演は自身初であることを口にし、「本当はちょっと後輩に見て欲しい」などの願望も語っている。

 動画ではリハーサルでスタッフと綿密な打ち合わせをする様子やメイクに取り組む姿なども撮影。本番のダイジェスト映像を流し、本番終了後にはサプライズケーキが贈られ、嬉しそうな笑顔を見せる柏木の姿もとらえていた。

 この動画にファンからは続々と反響の声が寄せられ、「ゆきりん29歳?!?! 全然見えない…流石だなぁ…」「笑顔がとっても素敵」「ゆきりんの安定感すごいなぁ!」などの称賛が寄せられ、「すっぴんも可愛くて大好き」「すっぴん舞台裏あざぁ~す!」と“すっぴん”の公開に賛辞も挙がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)