メイクを終えた内田理央(YouTubeより@だーりおCHANNEL)

 女優の内田理央が22日、自身のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」に新たな動画を配信。寝起きのすっぴんと思われる姿を披露し、ファンから大きな反響を呼んでいる。

 【写真・動画】「スーパー寝起き」状態の内田理央。すっぴんも「可愛い」と反響だ

 この日、「【時短メイク】寝起き10分!お出かけメイク」とのタイトルで動画をアップした内田。冒頭から「スーパー寝起きの内田です」と自己紹介。寝起きという内田情は、メイクを施す前のすっぴんのような表情だ。

 起床時間は「まさかの」夕方の5時。内田は出かける用事があるといい、「マッハで用意をしなくちゃいけないので、いつも通り適当に準備をしていきたいと思います」と″時短メイク″に臨んだ。

 ふだんから準備が早く、外出する15分前くらいに起床するという内田。今回はストップウォッチを用意し、実際にどれくらいの時間がかかるのかを測定。

 ただ、いよいよ着手となっても「全然、気持ちが起きない…」などとローテンションの内田。それでも気合を入れて順次、化粧水で顔を拭き、クリームを塗り、メイクに着手。最終的にメイクに取組んだ時間はちょうど10分だった。

 この“寝起き”からメイクに至る動画にはファンから続々と反響が寄せられ、「本当に寝起きのテンションでワロタw」などと独特の雰囲気にツッコミや称賛の声が寄せられた。

 そして、「開始1分で完成」「眠そうな状態でも目がでかくてすごい」「すっぴんから可愛い」「エキゾチックな顔立ちだからすっぴんでもかわいいな」「わたしがこの顔面だったら毎日すっぴんで会社に行く」と、自然な表情を見せた内田に絶賛のコメントが寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)