Official髭男dismが24日、8月5日にリリースするNew EP『HELLO EP』より、「HELLO」の先行配信が開始された。

「HELLO」配信用ジャケ写

 『HELLO』は、フジテレビ系「めざましテレビ」テーマソングに書き下ろした楽曲であり、軽快なメロディーと温かな歌詞で、聴く人の背中を押してくれるような、1日のはじまりにふさわしいアップテンポなナンバーとなっている。

 作詞・作曲を担当した藤原聡は「1日を過ごす中で、もちろんうれしい出来事ばかりではなくて、目をそらしてはいけない問題や、頑張らなければいけないこともたくさんあると思います。その上で、自分が大事にしている夢をかなえるために、日々頑張っている人を肯定して応援できる、Official髭男dismらしい楽曲を作りました」とコメントを寄せた。

 「めざましテレビ」では、ヒゲダンの『HELLO』を使った動画をSNS上で募集する、視聴者参加型のビッグプロジェクト「めざましテレビ×Official髭男dism HELLO チャレンジ」が始動中。

 Official髭男dismは、8月5日(水)にフジテレビ系「めざましテレビ」テーマソングの『HELLO』と2020年「カルピスウォーター」CMソングの『パラボラ』、7月23日に公開の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」主題歌の『Laughter』の大型タイアップ曲3曲を含む計4曲が収録された豪華なEP「HELLO EP」をリリース予定である。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)