自己流マッサージを披露する岡田奈々。風呂上りのすっぴん姿で撮影。「足が綺麗」「すっぴん、可愛い」と反響だ(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の岡田奈々が、YouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で、自己流という脚を細くするマッサージ方法を公開。美脚を惜しみなく披露すると、ファンからは「綺麗!」と反響。更に、撮影は風呂上りに行ったということから“すっぴん”も公開。こちもら「可愛い」と好評の声が寄せられている。

 入浴中にファンから寄せられた声をチェックしているなかで、女性ファンから「脚のマッサージいつか教えてほしいです!!!」という声があったといい「唐突ですが…」と深夜2時に撮影を実施。「お風呂上りで“どすっぴん”なんですど、深夜のテンションで足のマッサージをやっていきましょう!」と意気込んだ。

 普段やっているという足のマッサージ。「自己流のなので本当に効くかは保証できないんですけど…」と前置きしたうえで実践。まずはボディクリームから。「おすすめのものはないんですけど、水分量が多くて、伸びが良くて、大容量のもの」と伝え、「沢山塗っていきましょう」と左足に塗って足首からほぐし始めた。

 その後、入念にほぐしていく岡田。マッサージを行っていない右足と比べてみて、「正直1日じゃ変わらないかもしれないんですけど…続けたら変わると思う」としながらも、明らかにむくみが取れているのが分かる。ちなみに、ショートパンツで撮影に臨んだが、そのパンツは過去に同チャンネルでも明かしていたムエイタイパンツらしきものを履いているようだった。

 その後もマッサージを続ける岡田。美の概念について語る場面も。「足や体のバランスは個性だと思っていて」とすらっとした足、肉付きが良い足、筋肉がしっかりしている足も「全部素敵」との考えも明かした。

 普段は村山彩希、茂木忍、向井地美音と4人で届けている同チャンネル。岡田奈々のソロ企画は2本目。「48の質問」を含めると3本目となる。すっぴんを披露するのは2回目となる。美脚も惜しみなく披露した今回の動画。

 ファンからは「ひたすらに可愛くて綺麗で優しくて、脚が細い!!素敵!!喋り方も大好き!!真似して実践してみます!」「すっぴんでこの美しさ」「脚がキレイなのはこういった努力の賜物なんですね」「なぁちゃんの努力と優しさと美しさが分かる動画」と反響の声が寄せられている。

 今回、概要欄を担当した村山は過去に岡田のマッサージを受けたことがあるようで「やる前とやった後だと効果の差がすごいので試してみてください!!」と勧めている。

 なお、今回の動画編集は岡田自身が行ったという。岡田はツイッターで「初めての動画編集ということもあり、見苦しいところもあるとおもわれます…あたたかく見てやってください」と伝えている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)