本田翼

 女優の本田翼が21日、自身のインスタグラムを更新し、フェイスシールドを活用した風変わりな誕生日祝いに感謝。さらに、“ふわふわ”な装いが印象的な新たなヘアスタイルにファンから「髪型かわいい」と賛辞が寄せられている。

 【写真】フェイスシールドを活用した誕生日祝いを受ける本田翼。“ふわふわ”な装いが印象的な新たなヘアスタイルを披露した

 本田は「@moremagjp の皆様が誕生日を祝ってくれたんです」とし、雑誌「MORE」のインスタグラム・アカウントを記し、バースデー祝いをしてもらったことを報告した。

 さらに、「フェイスシールドにメッセージ付 本当にありがとうございました」と続け、花束をもって笑顔を見せた自身と、フェイスシールドに一人1文字ずつ「おめでとう」と書かれたショットを投稿。斬新な形で祝福を受けたようだ。

 さらに、投稿された画像の本田は、従来のヘアスタイルとは異なるのも印象的。ブラウン系の明るい髪色はフワフワで、爽やかな雰囲気を漂わせる髪型になっている。

 7月10日にヘアカットやパーマをしてもらったことを伝え、「秋服にかなり合うのでうれしいです」と報告していた本田。あわせて、「ニューヘアの本田です」の声に本田が「そうなんです」と応じる動画も公開されている。

 今回の本田の報告には、フォロワーらから続々とバースデーを祝うコメントが投稿され、フェイスシールドの一人1文字ずつの最後は、本田に合わせて“スライム”が貼られており、その茶目っ気を楽しむ声も。

 そして、“ニューヘア”の本田には「髪型とても可愛いですね!」「Newヘアーのばっさー可愛すぎる」「ふわふわの髪の毛かわいいです~」などと好評の声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)