入山杏奈

 AKB48の入山杏奈が18日、自身のインスタグラムを更新。「この10年ちょっとで一番短いかもしれません」などとコメントし、自らのショットを投稿。ファンの反響を呼んでいる。

 【写真】「10年ちょっとで一番短いかも」と髪を切った自身の写真を載せた入山杏奈

 入山は「髪を切りました」とヘアカットをおこなったことを伝え、「もしかしてもしかすると、この10年ちょっとで一番短いかもしれません」と報告。

 そして、「夏だね。どきどき」との心境も寄せ、自らを活写した写真を1枚アップした。

 入山が公開したのは、やや斜めから撮影した写真で、きれいなおでこが印象的な、やや肩下まで伸びているセミロングのヘアスタイル。

 最近のインスタグラムで投稿された彼女の写真を振り返ると、胸元、あるいは真っすぐ伸ばせばお腹あたりまでの長さがあるロングヘア姿。大幅にカットしたことがわかる。

 この報告にファンからは「え、え!」「ホントだ、短い」「結構バッサリいったね~」と驚く声とともに、「すごく綺麗です」「えっ、めっちゃいいじゃん すごい似合ってるよ」と称賛のコメントが寄せられた。

 現在、メキシコに活動拠点を移している入山は、スペイン語でも報告。そのため、同じくスペイン語で賛辞を寄せるファンも多く見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)