ゆきぽよ

 “ゆきぽよ”こと木村有希が17日、自身のインスタグラムを更新し、次世代ギャルモデルとして人気の華との2ショットを投稿。「2人とも綺麗すぎ」などと称賛が寄せられた。

 【写真】「圧倒的」と反響を集めているゆきぽよ、華の2ショット

 ゆきぽよは「ギャルしか勝たん」とのコメントや唇の絵文字などを添えて写真をアップ。「#ギャル」とのハッシュタグも付けた。

 投稿された画像は、ギャルメイクを施した自身と、人気ギャルモデル・華の2ショット。強めのメイク、大胆なファッションなど、ギャルの王道を進むようなド派手ショットになっている。

 華は昨年12月、1stフォトブック『華ギャル』を発売した人気ギャルモデル。ギャル雑誌の「小悪魔ageha」でモデルとして活躍するなど、“次世代ギャル”として注目される存在だ。

 その華も自身のインスタグラムを更新し、ゆきぽよとの2ショット写真を投稿している。

 華は「#ギャルしか勝たん卍 誕生日会ぶりのぽよさんと肉パ」と食事を楽しんだようで、「忙しいのにこうして華と会う時間を作ってくれる優しい先輩 エネルギー値の高い方と会うとパワー貰えます」と感謝。

 そして、「会うたび綺麗だなぁと心の中で思っているのはココだけの話。(楽しそうに話してる横顔を見るのが好き)」と、ゆきぽよをリスペクトしていることを伝えている。

 このド派手ギャルの2ショットには「可愛すぎるだろ」「美人だ」「ほんまにギャルしかかたん」「2人とも綺麗すぎ」「ギャル圧倒的」「まじこの2人コンビ好きすぎる最強」などの声が見られ、ファンはエネルギッシュな2人に称賛を送っている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)