グラビア撮影の裏側を初公開した柏木由紀(YouTubeより@ゆきりんワールド)

 AKB48の柏木由紀が17日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」に新たな動画を配信。グラビア撮影の裏側を紹介した。

 【写真・動画】水着撮影中の柏木由紀

 柏木は「【水着】初公開!柏木由紀のグラビアルーティン」と題した動画をアップ。現在発売している雑誌「ヤングチャンピオン」掲載の自身のグラビア撮影の様子を紹介した。

 冒頭からリップを塗っていないナチュラルメイクの姿で登場し、「グラビア撮影の裏側を見せちゃいたいと思います」と元気よく挨拶。

 柏木自身、「10年以上もグラビアの雑誌に出続けると思ってなかった」とし、「撮影が嫌いじゃないというか、楽しい」とコメント。衣装を着用する前の準備を映像で紹介。

 水着撮影前に、食事を摂らないなどのルールを設けていないという柏木。「細く綺麗に見せることは大事だと思うんですけど、気持ちがノッてないと顔に出るなって気づいた。10代からやってて」とし、海苔巻きを美味しそうに口に。

 実際の撮影シーンでは、艶やかな水着でポーズをキメる姿など楽しそうな現場の様子を伝え、さらに赤いドレスでエレガントな装いも披露した。

 柏木は「めちゃめちゃ楽しいです、撮影。でも、もうちょっと『こういうこと考えてこうやって見せてる』とか話すつもりだったけど、すっかり忘れてた」と苦笑い。茶目っ気たっぷりに今回の動画を振り返っていた。

 このグラビア撮影の裏側紹介はファンに好評のようで、「撮影中のゆきりん、美しすぎるー」「自粛期間があったのにも関わらずスタイルキープしてるからもっとすごい!」「10年以上やっててここまでスタイル変わらずに続けられるって相当すごいこと」などと称賛する声が見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)