Official髭男dismが17日、8月5日にリリースする「HELLO EP」より『Laughter』のミュージックビデオを公開した。

 今回のミュージックビデオの監督は、Official髭男dismの作品を多く手がける新保拓人監督によるもので、見応えのあるストーリービデオとなっている。

 今作に関して監督は、「遠くない未来という設定で、花畑を作るために壮大な計画を実行する少女達の友情の物語です。『人はいつも豊かさを求めている』ことを健気な2人を通して表現しました。実は色々な見方ができるストーリーになっているので、何度も見て頂きたいです。美しい音楽と映像を楽しんでください!」とコメントしている。

 さらに『HELLO』は、7月22日放送のTOKYO FMをはじめとするJFN38局ネットで放送中の10代向け番組『SCHOOL OF LOCK!』で、ラジオオンエアが初解禁されることも決定している。ヒゲダンは「公式の講師」として毎週水曜に「ヒゲダンLOCKS!」にレギュラー出演中。

 Official髭男dismは、8月5日(水)にフジテレビ系『めざましテレビ』テーマソングの「HELLO」と2020年『カルピスウォーター』CMソングの「パラボラ」、7月23日に公開の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』主題歌の「Laughter」の大型タイアップ曲3曲を含む計4曲が収録されたEP『HELLO EP』をリリース予定。

■Official髭男dism「Laughter」ミュージックビデオ
7月17日 21時プレミア公開

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)