西野七瀬

 西野七瀬が16日、自身のインスタグラムを更新。同日スタートしたフジテレビ系ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』で共演する、石原さとみとの2ショット写真を公開。ファンからは「可愛い!」との声が寄せられ、反響を集めている。

 【写真】「2人とも美人!」と反響を呼んでいる西野七瀬&石原さとみ2ショット

 放送開始の20分前、インスタグラムを更新した西野は、「第一話が放送されます。いよいよスタート!たくさんの皆さまへ届きますように。」と綴り、共演する石原さとみとの2ショット写真を掲載した。2人が手にするのはドラマの主題歌でもある、DREAMS COME TRUE「YES AND NO」のジャケット。西野は片方でピースサインを作っている。

 石原が主演を務める同ドラマは、日本の連ドラ史上初となる病院薬剤師が主人公。石原は萬津総合病院の病院薬剤師・葵みどり役を務め、西野は新人病院薬剤師の相原くるみ役を演じる。第1話では先輩“石原”が後輩“西野”に教える姿が多く見られた。初回視聴率は10.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

 そんな“先輩後輩”の2ショットにファンからは「2人とも大好き!」「可愛い!」との声が多く寄せられ、「いいね!」の数は25万件を超えた。今後の動向も気にする書き込みもあり、期待が膨らんでいるようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)