川上千尋が投稿した「EX大衆」のオフショット。清楚なノースリワンピが印象的(Twitterより@kchi_hi1217)

 NMB48の川上千尋が、現在発売中のアイドル誌『EX大衆』(双葉社)に登場。水着姿とワンピース姿を披露している。その川上は15日と16日に、自身のツイッターでオフショットを投稿。清楚なワンピ、美ボディの水着姿にファンから「可愛い」との声が寄せられている。

 【写真】川上千尋が投稿した「EX大衆」のオフショット。美ボディが露わになったスイカビキニ

 発売中のアイドル誌『EX大衆』では「ひと夏の魔法にかけられて。」というコピーのもと、清楚と無邪気な表情を見せた。水着カットでは、スイカを連想させるビキニを着用。ギュッと締まったくびれに豊満な胸元ものぞき、そのギャップで魅了している。川上はツイッターで「今回は等身大の私を夏っぽさと共に見せようというテーマで撮っていただきました」とその舞台裏を明かしている。

 一方、同じギャップでも清楚さが漂うノースリーブワンピースでは、ピンクのチェック柄が一層清楚さを際立たせた。ポニーテルと両手で持つ分厚い本も相まって「美しいお姉さん」感が溢れている。このカットについて川上はツイッターで「普段着ないノースリーブを着ました。個人的にレアすぎる!!!」と貴重なコーデだったことを明かした。

 川上がツイッターで公開したオフショットでもそれらがのぞく。この美しいコントラストにファンからは「可愛い」「お腹の筋肉もしっかりみました」「すごくかわいく、元気いっぱいに撮れてたね」「ちっひーはお腹の綺麗さが天下一品だと思う」「ちょっと大人っぽい感じが好き」との声が寄せられ、反響だ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)