決意を表すような真紅のドレスに身を包む柏木由紀(Instagramより@yukikashiwagi_official)

 AKB48の柏木由紀が29歳の誕生日を迎えた15日、自身のインスタグラムを更新。芯の強さ感じさせる真紅のドレス姿を披露。「芯の強い、でも物腰のやわらかい、そんな女性になりたい」との思いを綴った。

 「『30歳までAKB48にいます!」と宣言しておりますので、、今年1年もAKB48のメンバーとしてアイドルやらせていただきます...!!笑」と宣言。「芯の強い、でも物腰のやわらかい、そんな女性になりたいなぁと思う今日この頃です。」との思いを明かした。

 その決意を表すかのような意思の強さを感じさせる真紅のドレスに身を包んだ柏木。手に持った薔薇がドレスの美しさと更に引き立てている。ヘアメイクは、アイドルらしい暗髪ロングが印象的。リップは、ドレスの色よりも暗めのレッドを使用していて、妖艶な雰囲気を漂わせている。

 ファンは、誕生日を祝福するとともに「アイドルも女性もyoutubeもゆきりんも最高です」「素敵な1年に!!」「ゆきりん綺麗だね!」「後1年なんて言わないで、好きなだけアイドルを楽しんでね。年齢なんて関係ないだからね」との声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)