橋本環奈

 橋本環奈が15日、自身のツイッターで、俳優・佐藤二朗が投稿したツイートに返信。「怒ったかんな~」などと応じ、大きな盛り上がりを見せている。

 【写真】橋本環奈&乃木坂若月佑美、ヤンキー姿でマネキンポーズ

 橋本と佐藤は17日から公開される映画『今日から俺は!!劇場版』で共演。15日、その初日となる17日18時の上映前に舞台挨拶が全国生中継されることが発表された。

 同映画の公式ツイッターのつぶやきをリツイートした佐藤は「伺えぬが」と自らは舞台あいさつには出席できないとしつつ、「賢人、健太郎、清野、オバチャンみたいに笑う美少女、オバチャンみたいに笑うオジサン、の舞台挨拶成功と、映画大ヒットを祈る。7/17公開」とツイート。

 主演を務める賀来賢人や伊藤健太郎、清野菜名、さらに、“オバチャンみたいに笑う美少女”こと橋本らの健闘を祈るコメントを発信。すると、この佐藤のツイートに反応したのが橋本だ。

 橋本は「オバチャンみたいに笑う美少女、、、これって私の事かな」と受け止め、「怒るべきか喜ぶべきか迷いますね だから喜んでから怒りますね ありがとうございます」と続けた。

 そして、「怒ったかんな~ 許さないかんな~ 橋本環奈!」と自身の“名台詞”で感謝や感激の気持ちを伝えた上で、「(これやれば全てが丸く収まるなんて思ってません)」と締めくくっている。

 この橋本の反応には続々と反響が寄せられ、「ツッコミのコメント待ってました」と、反応した橋本に感激の声が寄せられ、“怒ったかんな~”などの名フレーズの登場に「あれ! それ久しぶりに聞いた!!」「もはや定番ネタですね笑」などと反響が見られている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)