上地雄輔

 上地雄輔が15日、自身のインスタグラムを更新。注目を集める女優・吉谷彩子との2ショット写真を投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 【写真】反響を集めている上地雄輔と吉谷彩子の2ショット

 上地は「少女みたいで話してて楽しい子。よくツボって1人でずっと笑ってる子。真っ直ぐ人の事を考えられる優しい子」と紹介し、吉谷と笑顔でピースサインを作った2ショット写真を投稿。

 さらに、「#いっぱい褒めたからジュースおごってw」「#吉谷彩子 ちゃん」などのハッシュタグを添え、楽しそうにメッセージを発信した。

 篠原涼子が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ハケンの品格』で共演している上地と吉谷。投稿したのは、撮影現場の良さを感じさせる2ショット写真になっている。

 吉谷は現在、注目度を高めている女優だ。株式会社ビズリーチのテレビCMに起用された2016年以降、「あれは誰?」などと話題に。2017年にはTBS系ドラマ『陸王』、2019年は木村拓哉が主演した同局系『グランメゾン東京』のパティシエ役が高い評価を呼んでいる。

 上地のこの投稿には、感激した様子の吉谷が「ジュース奢ります!!! 笑」と返信し、上地が「やったぜ 笑」と応じるなど、仲の良いところを見せている。

 ファンや上地のインスタグラムのフォロワーらからは「すっごい爽やかで素敵な笑顔」「最近、頑張ってる女優さんだよね」「吉谷さん、出て来る度に『ビズリーチ!』って言っちゃう(笑)」「吉谷彩子ちゃんかわいい」などと感激の声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)