ゆきぽよ

 “ゆきぽよ”こと木村有希が14日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきぽよの『ちっぽよTV!』」に新たな動画を配信。恋愛事情について堂々とコメントした。

 【写真・動画】恋愛事情など質問に答えるゆきぽよ

 この日はファンら視聴者からの質問に回答する企画を実施したゆきぽよ。ダイエット方法やメイクについての質問とともに、“恋愛”に関する質問も多く寄せられた。

 1つ目の質問から「最近の恋愛事情を聞きたい」との声が寄せられ、ゆきぽよは「待って待って…」と渋面を作りながら「本当に何もなくて答えることがないです」と現在は恋愛から遠ざかっているとした。

 彼氏の作り方について尋ねられると、「お酒を飲みに行くこと」、恋愛を長続きさせる方法は「お互いにリスペクトし合う」などと回答していくゆきぽよ。人生での一番の“モテ期”は「毎日!」と満面の笑顔で応じた。

 さらに、高校時代について聞かれると、「ゆき、マジ、高校生活すっごい人生で一番楽しんだ」と振り返ったが、「後悔はないはず」としながらも「彼氏作るの忘れた。同じ高校にね」と続けた。

 ゆきぽよは「ずっと職人と付き合ってたの。仕事終わり、作業着着てダボダボっとした『チッ! あちぃー!』って言っている、タバコふかしてるような職人さんとばっか付き合ってた」と高校時代の恋愛に言及。「1回でいいから制服デートをしたかったです。それだけ忘れました」とため息をついていた。

 また、好きな男性のタイプにも触れ、「身長180cm以上で、鼻がスーっとしてるかっこいい人。で、お金持ち」とストレートに述べ、“結婚して欲しい”との声に、同様の要件を満たしているなら「いいよ」とコメントしていた。

 自身の恋愛事情を飾ることなく赤裸々に語ったゆきぽよには「凄い本音!って感じがして好感」「好きなタイプのところ面白いから好きだよ笑」などと反響が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)