唐揚げを食べるNiziU・NINA(Instagramより@niziu_artist_official)

 「NiziU」の最年少メンバー・NINA(ニナ)が、唐揚げを口元に近づけた可愛らしい表情や、ピラティスに励んでいる姿を活写したショットを投稿。「可愛すぎる」「ニナちゃん細くて羨ましい」などと反響を呼んでいる。

 【写真】「可愛すぎる」「ニナちゃん細くて羨ましい」と反響を集める“ピラティス”をするNiziU・NINA

 NINAは「皆さんこんにちは~!! NiziUのNINAです」と自己紹介すると、「昨日は体を鍛えるためにピラティスの授業を一生懸命受けて、食堂で美味しいご飯を食べました!」と近況を報告。

 そして、「WithUの皆さんは昨日何をしましたか? ぜひコメントで教えてください!!」と呼びかけ、自身の写真を4枚アップした。

 カメラに向かってピースサインを作った笑顔のショットをはじめ、ピラティスに励む様子。さらに、お箸で唐揚げをつかみ、すぼめた唇に近づけたキュートな一枚も投稿されている。

 この投稿はフォロワーらから続々と反響が挙がり、1時間ほどで「いいね!」の数が15万件に達する人気ぶりに。

 コメント欄には「ニナちゃん可愛すぎる!!」「ニナちゃんほんと顔綺麗」「めっちゃ大人っぽくなった」などと感激の声が挙がった。

 さらに、「ピラティスのときの姿が綺麗すぎる」「スタイル良すぎる~年下だけど憧れ」「ニナちゃん細くて羨ましい」「どうして、そんなに、足が、長い、の、」などと称賛を寄せる人も多く見られている。

 大きな注目を集めているNiziU。NINAは最年少メンバーとして知られ、その圧倒的な歌唱力に定評がある。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)