企画「コンビニ商品揃えるまで帰れないわ4!」を実施した村山彩希・岡田奈々・茂木忍・向井地美音(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音が、YouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で企画「コンビニ商品揃えるまで帰れないわ4!」を実施した。

 グループチャンネル開設から5カ月が経過。「仲良しでお互いのことは分かっているはずです!」と、コンビニで買った商品を4人揃わせる企画を実施。「何周してしまうのか」とする向井地、身体を揺らしながら期待感を高める茂木。一方の村山は「すぐ終わるんじゃない!」と自信をのぞかせるが、岡田は「テーマが難しかったら帰れなくなりそう」。

 まずは村山からスタート。「ゆうなぁもぎおんは心が1つだと思っている」と前置きし、「私いますごいお腹が空いているんですよ。だから私がいますごく食べたいな思っている物を!」とテーマを掲げた。「なぁちゃんは分かるかも」という向井地の言葉に、任せてと胸をはる岡田。その結果はいかに。

 続く岡田のテーマは「夏と言えば」。茂木と向井地は「あれしかなくない」と口を揃えるが、村山は頬をつまみ「いっぱいあるんだけど…」と絞れない様子。果たして答えは一致できるのか。そして、茂木と向井地のテーマは…。

 今回、概要欄を担当したのは茂木。先日、柏木由紀を招いて行ったゲーム実況で4人が揃ったが、コロナ禍でリモート収録が続いていた。茂木は「やっっっっと、、みんなで集まれました。会いたかったよぅ」と喜びを綴った。

 また、今回の企画について、「この日まじで雨やばくて! 毎回びちょびちょになりながらぐちぐち言いながら何度もコンビニに行ったんです!!!」とその舞台裏を明かし「他人を理解するのって意外と難しいですね、これからも絆を深めていけるようにがんばりまーっす!」と伝えた。

 動画を見た視聴者からは「やっと全員で集まれてよかったね」「やっと、リモートじゃなくて、みんなで集まっているのが、めっちゃ良い」との声が寄せられた。また、前回の投稿から約2週間が経過していたこともあり「ひさしぶり(?)の投稿うれしい!!!」という声もあった。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)