板野友美

 板野友美が12日、自身のインスタグラムを更新。ジャージー牛のそばで笑顔を見せたショットを投稿し、ファンから「癒された」などと反響を呼んだ。

 【写真】たなびく髪。ジャージー牛のそばで笑顔を見せる板野友美

 板野は「自然と緑がいっぱい 『森林ノ牧場』へ行ってきました」と報告し、「ここでは『放牧』でのびのび育っている牛さん達」などと続けた。

 そして、「食べ物のありがたさ、大切さを改めて感じました。私なりに少しずつ色々動いていきたいなー」との気持ちを寄せた。

 さらに、ジャージー牛のそばで笑顔を見せ、髪がサラサラとたなびいた楽しそうなショットをアップした板野。「目がくりくりしてるジャージー牛は、懐っこくて、バンビちゃんみたいで、可愛いすぎました」ともコメント。

 豊かな緑を背景に、白いシャツとロングスカートを着た板野。大自然のなかで純粋な笑顔を見せており、晴れやかな雰囲気が伝わってくる一枚だ。

 このショットには続々と反響が寄せられ、ファンからは「ともちゃん可愛い過ぎるよ」「子牛ちゃんも友さんも可愛い」「やっぱり笑顔が素敵だね」「ともちんの笑顔に癒された」「いい笑顔してるね」などと、楽しそうな笑みを見せた板野を絶賛している。

この記事の写真
コメントを書く(ユーザー登録不要)