汗だく・すっぴん・あぐら…汗をかきながらトークする川口春奈(YouTubeより@はーちゃんねる)

 女優の川口春奈が12日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」に新たな動画を配信。岩盤浴で汗をかきながらトークするという企画をおこない“すっぴん”などを披露。ファンからは「可愛い」との声が寄せられている。

 【写真・動画】汗だく・すっぴん・あぐら…汗をかきながらトークする川口春奈

 この日は「【岩盤浴】汗まみれでお答えします。」とのタイトルで動画を投稿した川口。「私実は、岩盤浴とかサウナとか汗をかくことが好き」とし、自粛期間中には出かけられなかったこともあり、「久々に来ました」と喜びを伝えた。

 すでに20分程度入っているという川口は、髪の毛をアップした“すっぴん”姿。おでこの辺りが汗で光っているの印象的だ。

 汗をかきながらのトークとなった今回。川口はタオルで顔を豪快にふくなどの仕草も見せ、合間には「ちょっと待ってね。暑い。見苦しいわ、こんな汗だくで」などと話して体勢を変えるシーンも。

 およそ11分30秒ほどの動画だが、終始、川口は“すっぴん”姿。汗をかき、あぐらをかくなど、等身大の姿を飾ることなく見せている。

 この川口の姿は大きな反響を呼び、視聴者からは「すっぴんの時点で、すでに可愛いって言う」「これは本物の美人さんだ!」「すっぴん晒しても、胡座かいても、汗だくになってても、可愛い春奈ちゃん」などと、堂々とした姿に称賛が寄せられた。

 今回のトークでは、ファンらから集まったYouTubeチャンネルで実施して欲しい企画を紹介し、ファンの質問に回答した川口。「モーニングルーティン」を知りたいという声が強かったといい、「私服紹介」「ドライブ」などにも多くのリクエストが寄せられたようだ。

 NHK大河ドラマ『麒麟がくる』で帰蝶役を演じる川口だが、“馬に乗るコツを教えて欲しい”との声には、「馬か。馬は結局、1回くらいしか乗ってなくて」としつつ、「自分が想像してるよりも怖かった」などとの感想を語った。

 また先日、一般男性との結婚を発表した岡本あずさにも触れ、「私の大親友がお嫁に行きました」と報告。祝意を伝えたようで、このチャンネルで「色んなところに行ったり、おいしいものを食べたり、そういう機会があればいいな」との願望も語っていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)