小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子が11日、自身のインスタグラムを更新。「夏の定番ヘアー」などとコメントし、大きな“お団子”を作った髪型を公開。ファンの反響を呼んでいる。

 【写真】前髪アリ&お団子ヘアを披露した小島瑠璃子

 太陽の絵文字を付けて、コメントを発信した小島。「夏の定番ヘアー」と切り出し、「てきとーぐるぐるおだんご。涼しい!」と続けた。

 あわせてアップしたのは、自身の顔をとらえたショットだ。髪の毛を後方でまとめ上げ、黄色のヘアバンドで大きな“お団子”を作っている。

 “てきとー”と小島が記したように、暑い夏を迎える中で、髪を後ろで束ねてヘアゴムで縛る、“応急処置”的なヘアスタイルのようだ。

 この“お団子”ヘアはファンに好評で、「めっちゃ可愛すぎ」「お団子似合ってる」「可愛くて色っぽい」などと称賛が寄せられた。

 さらに、“お団子”ヘアの小島だが、おでこに長めの前髪がかかり、キリッとした目元も印象的な姿になっている。

 そのため、「オデコ出てないこじるりは珍しい」「こじるりさんに見えない!」「雰囲気違う」「なんかいつもと違うけど…めっちゃカワイイ」といつもとは異なる魅力を感じ取り、引き込まれるファンも多いようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)