田中圭

 俳優の田中圭が36歳のバースデーを迎え、ドラマで共演する石原さとみ、西野七瀬らが祝福。その豪華記念ショットが公開され、多くの反響を呼んでいる。

 【写真】反響を呼んでいる田中圭の誕生日を祝福する石原さとみや西野七瀬とのショット

 石原が主演を務めるフジテレビ系の新ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』。その公式ツイッターが10日、「田中圭さん36歳のお誕生日 おめでとうございます」と出演する田中が同日バースデーを迎えたことを伝えた。

 そして、「昨日、現場でお祝いしました リハーサルでサプライズ」と報告。「監督に廊下から入ってくるパターンもと言われ……入ってきたら」との文言に続いてクラッカーの絵文字を3つ付けた。

 この企画は「完全に騙されたーーー とサプライズ大成功でした」と田中を驚かせることに成功した模様。おびえた様子、「やられた」との表情を見せた田中の姿などの写真が投稿された。

 そして、共演者の豪華記念ショットも。いずれもフェイスガードを着用し、田中、石原、西野、桜井ユキ、金澤美穂、井之脇海が並ぶ。ひょうきんな表情を作った田中の横で、石原らは笑顔を見せている。

 この投稿にはファンから続々と反響の声が挙がり、「田中圭。こんな子達に祝われて羨ましすぎるだろ!」と祝福するとともに、「サプライズ感がめちゃくちゃ伝わる」「現場すごく楽しそう~」「チームワークの良さが伝わって来ます」と、撮影現場の雰囲気を称賛する声も見られている。

 ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』は当初、4月放送開始の予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期。7月16日からスタートすることが発表されている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)