Cocomi撮影の“逆光”ショット(Instagramより@koki)

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が9日、自身のインスタグラムを更新。姉・Cocomi撮影の逆光が印象的なショットを投稿し、大きな反響が寄せられた。

 【写真】過去には美脚を披露したKoki,

 Koki,は高級ブランド「シャネル」の香水について触れ、自らのショットを投稿。カメラの絵文字とともに「by sis」と表記し、姉Cocomiが撮影した写真であることを紹介した。

 投稿された画像は、逆光のような白い光が印象的な写真。緑色のパンツ、濃い色のシャツを着用し、優しげな視線をカメラに向けているKoki,。ツイッターには「見れば見るほどkokiちゃんのお顔綺麗すぎる…」などと称賛のコメントが挙がった。

 さらに、「Kokiさんとセーラー服と機関銃の頃の薬師丸ひろ子さんは似てる」との声も。キリッとした視線などに薬師丸ひろ子との相似性を感じる人も見られ、Koki,に惹きつけられているようだ。

 今回の投稿では愛犬との2ショットもアップしているKoki,。大人びた雰囲気の一方で、無邪気に笑う等身大の姿も収められている。

 この投稿はおよそ8時間を経過し、「いいね」の数が17万件を超えるなど反響を示している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)