仲里依紗

 女優の仲里依紗が8日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を配信。流行の“地雷メイク”にチャレンジする様子を公開し、反響を呼んでいる。

 【写真】地雷メイクに挑戦した仲里依紗

 仲は「私たぶん、果てしなくかけ離れていると思う。地雷女子っていうか」とし、最近流行の地雷メイクや量産型メイクについて言及。

 その上で、仲は「地雷メイクっていうのが流行ってるみたいなので」とし、「お疲れママみたいなテンションですけど、していきたいと思います」と気合を入れてメイクにチャンレジした。

 薄化粧の状態から、顔全体をリキッドファンデーションで白く塗っていく仲だが、「オラフじゃん」「確実に着地しなさそう」などと自虐した。

 さらに、「涙袋の強調、赤いアイシャドー、垂れ目、この3点セットが地雷メイクのポイントみたいです。は~い、わかりましたー」としつつ、「こんな難しいことしないでくれみんな」「やらなきゃ良かった…」などと、メイク中には多くのボヤキが口をついていた。

 仕上げにカラコンを入れ、「呪怨? 呪怨の男の子?」などと述べ、衣装を着用し、ヘアスタイルをツインテールに仕上げた。

 完成後、仲は「地雷メイクと結びつかない女が地雷メイクをしてみたんですけども」とし、当初は着地点を見いだせなかったものの、「無事、着地できたと思うので、成功かな」とメイクの仕上がりには納得しているようだった。

 仲は自身のインスタグラムにも“地雷メイク”を施したショットを投稿。「もう二度とやらない」とコメントし、「#呪怨のとしおくん」「#歌舞伎役者」「#バカ殿さま」「#オラフ」などのハッシュタグも添えている。

 この仲の“地雷メイク”姿にファンから大きな反響が寄せられ、「二度とやらない」という仲だが、絶賛のコメントが見られる。

 YouTubeやインスタグラムのコメント欄には「普通に可愛い」「可愛すぎて永久保存版です」「アイコンにして欲しい ぐらい激カワ」「なんやかんやで綺麗に完成する里依紗ちゃんさすがすぎる」「最終的に可愛くて、天才やー!って心の中で叫びました」などと賛辞が挙がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)