高畑充希

 女優の高畑充希が8日、自身のインスタグラムを更新。「人生初のダブルアイライン」を施した自らのショットを投稿し、多くの反響を呼んでいる。

 【写真】「人生初」ダブルアイラインを施した高畑充希

 高畑は「人生初のダブルアイラインにテンション上がりっぱなしだった 今日の撮影」と切り出し、自身のショットを投稿した。

 さらに、「昔のTwiggyの。可愛かったよねぇ‥」とハートマークを付けて心境を伝え、「首から下はまだ見せられないけれど。お楽しみに!」と今後への期待感を高めた。

 その上で、「#そこはかとなく漂うマジシャン感」とのハッシュタグを添えて笑わせる高畑。アップした画像はカーテンの隙間から顔をのぞかせたようなショットで、報告どおり綺麗な“ダブルアイライン”がひかれた、珍しいメイクになっている。

 この投稿は大きな反響を呼び、およそ3時間ほどで「いいね!」の数は10万件を突破した。

 タレントのMattが返信を寄せ、「みっちゃんお揃いメイク」とコメント。“Matt化”でおなじみのMattに対し、高畑は「ほ、ほんまや!  ←今気づいた」と驚きとともに応じている。

 ファンからも多くのコメントが投稿され、「別人じゃ」「最初誰か分からなかった笑」などと、いつもと異なる高畑に驚く人が多い。

 その上で、「すごい芸術的なメイク…!! 素敵です」「素晴らしすぎます」「めちゃめちゃ美しい」「充希ちゃんの美しさが際立つ限りです」との声が挙がり、高畑の斬新なメイク姿を絶賛している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)