中国メイクをする島崎遥香(YouTubeより@ぱるるーむ)

 “ぱるる”こと島崎遥香が7日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を更新。中国メイクにチャレンジした動画を配信した。

 【写真・動画】チャイナドレスで中国メイクをした島崎遥香

 島崎は「【チャイボーグ】中国メイクが上出来だったので見てほしい!」とのタイトルで新たな動画を配信した。

 実際にメイクしていく様子を動画で撮影。「男前な感じ」と紹介した濃い目の眉毛、オレンジ色に近いブラウンのアイシャドーなど、個性的なメイクを施していく。

 メイク動画が話題になっている島崎だが、自身は「メイク得意だと思ってなくて」といい、好評の声に「うれしい」と純粋な喜びを語るシーンも。

 さらに、カメラはメイクアップされる島崎の表情を接写。そのため、「めっちゃ寄ってない? 大丈夫?」と苦笑いを見せるシーンもあった。

 マスカラを丁寧に塗り、唇には「はれぼったい感じ」で赤いリップを使用。動画には収められていないが、最後にヘアセットやチャイナドレスを着用し、完成した“中国メイク”姿を披露した。

 赤いチャイナドレスを着て、2つのお団子をのせたヘアスタイルで登場した島崎。「結構、今回、自信があって、ギャルメイクぶりくらいの出来」と納得の様子。「やってやったぜ感があるんですけど、自信過剰かな?」と笑顔を見せていた。

 この中国メイクを施し、チャイナドレスを着用し島崎には大きな反響が寄せられた。

 ファンらからは「ぱるるめっちゃ可愛いよ」「似合い過ぎ 神レベルです」「赤リップで顔面つよつよ」「メイク前とメイク後のギャップが、良い感じ」「大人っぽい」「俺の心臓バックバク」などと称賛の声が集まった。

 さらに、「スタッフさん、ズーム多目、ありがとう」と“どアップ”でも魅了した動画に、ファンから感謝のコメントも投稿されている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)