桐谷美玲

 女優の桐谷美玲が6日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる男児を出産したことを報告。夫で俳優の三浦翔平も同様に報告し、モデルの河北麻友子やONE OK ROCKのボーカル・Takaらが祝福のメッセージを寄せている。

 インスタグラムで出産を報告した桐谷美玲

 色鮮やかな花の写真をアップした桐谷は、「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました」とし、無事出産したことを報告した。

 そして、「おかげさまで母子ともに健康です。元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」と抱負も伝えた。

 夫・三浦も自身のインスタグラムを更新し、「私的な報告ですが、先日無事新しい命が誕生しました。母子ともに健康です。元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」と報告している。

 この報告には、ファンから続々と反響の声が寄せられ、著名人も2人のインスタグラムに祝福のメッセージを返信している。

 桐谷の親友として知られる河北は「本当に本当に本当におめでとう」とし、山本美月は「うわぁぁぁおめでとおおおお 泣ける!!!」とコメントを送った。

 さらに、三浦のインスタグラムにはTakaが「本当におめでとう!」と祝福し、プロボクサーの井岡一翔らからもメッセージが届けられている。

 今回の報告に合わせ、桐谷は現在の九州豪雨災害に触れ、「命の尊さを改めて感じている今、大雨の被害に心が痛みます。どうかどうか、これ以上被害が広がらないことを祈っています」と祈り、三浦も「今、悲しいニュースが多く何が起きるかわからない世の中ですが、これ以上被害が広がりませんように」と願った。

 桐谷と三浦は2018年7月に結婚。今年2月にインスタグラムで妊娠を発表していた。

 2人のインスタグラムは祝福の声一色となり、報告から1時間ほどで「いいね!」の数があわせて40万件を突破するなど大きな反響を呼んでいる。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)