Chara

 ミュージシャンのCharaが4日、自身のインスタグラムを更新し、長女でモデルのSUMIREの誕生日を祝福。昔の2ショット写真をアップし、多くの反響が寄せられた。

 【写真】娘・SUMIREの幼少の頃の写真を添えて祝福した若かりしChara

 Charaは「7月4日はアメリカの独立記念日ですね」と切り出すと、「そして、菫の25歳のお誕生日」とSUMIREが25回目の誕生日を迎えたことを報告した。

 続けて「いつも大好きです 毎日会いたいな~」とSUMIREへの愛情をこめて綴り、「スーちゃんお誕生日おめでとう」と祝福の声を寄せている。

 ファッションモデルとして活躍するSUMIREは、1995年7月4日生まれ。日付が変わったタイミングで、Charaは長女のバースデーを祝福。母の投稿にSUMIREも自身のインスタグラムから返信を届け、「お母さんありがとう」と感謝を伝えている。

 Charaが投稿したのは、SUMIREがまだ幼少時代の2ショット。マイクを持ったCharaとSUMIREが手をつないだショットや、Charaに抱っこされたSUMIREの姿が活写されている。

 この投稿にファンからは「天使のようにかわいい」「すーちゃん happy birthday!」「ほんとに可愛い親子 見ててホッコリします」「CHARAさんもママ25周年おめでとうございます」と祝福の声が挙がった。

 また、CharaはインスタグラムのストーリーでもSUMIREの幼少期の写真を多く紹介。「ハッピーバースデートゥーユー」と歌唱する動画も投稿している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)