スタッフからの質問に答える島崎遥香(YouTubeより@ぱるるーむ)

 “ぱるる”こと島崎遥香が3日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を更新。自らの結婚願望について率直に語った。

 この日の動画では、「ぱるるーむ」スタッフの質問に回答する企画を実施。その中で、「いつ結婚するの?」との質問が寄せられ、島崎は自身の結婚について考えていることを口にした。

 島崎は「私、結婚しないと思います」とし、「まず結婚できないと思ってる、自分で。中居正広さん的な…」と苦笑いを見せた。

 続けて「ちっちゃい子供すごい好きだし、自分の子供がどういう顔をしてるのかとか、気になったりするんだけど、現実味がまだ自分に結婚ってないかな」との心境を口にする。

 一人でいることに寂しさや苦しさを感じないという島崎。この動画撮影の前日、風呂上りに転んだといい、「笑ってたりとかするわけ、一人で、“転んじゃった”と思って」と一人身を楽しんでいることを伝える。

 そして、「別に誰かと一緒にいたい…、長年、結婚しちゃったらさ、もう、死ぬまで一緒にいるわけだから、結婚する意味とかがまだ見つかってない感じかな」と打ち明けた。

 また、想定される寿命を80歳と仮定した上で、「40(歳)くらいまでは一人でもいいのかなって、思ったりします」との気持ちも語っていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)