山下智久が3日、NEWシングル「Nights Cold」のMusic Videoを公開した。

 7月15日に発売となる山下智久のNEWシングル「Nights Cold」今楽曲は、山下智久もメインキャストの一人として出演する震撼の極限心理サバイバル・スリラー「THE HEAD」のエンディングテーマとなっており、初の世界楽曲タイアップとなっている。

「Nights Cold」はドラマの世界観も大切にしながら、スリリングな人生を恋愛に例え、山下智久自身が作詞した1曲。

 今作のMusic Videoは、山下が初のアンドロイド、そして初のアニメーションにもなっているという事で話題になっている。

▽山下智久コメント

 今回の作品「Nights Cold」のMVは、準備の段階からすごく時間をかけさせていただいた大切な作品になっており、初めて僕自身がアンドロイド、そしてアニメーションにもなりました!

 「掴めそうなのに、離れていく愛。そんな愛を渇望する自分は一体何者なのか、本当に自分が求めている物は何なのか。。。」

 そんな思いを込めて作詞した今回の曲を、“アンドロイドが人間に禁断の恋をしてしまう”という儚いストーリーで表現しております。

 アンドロイド山下は、実際に顔の型も取り、ボディも1から作成していただき、とてもハイクオリティでフォトジェニックなアンドロイドに仕上がっていると思います。

 実写・アンドロイド・アニメーション3つの融合を是非楽しんでいただければと思います。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)