「美しい」と反響を呼んでいるダレノガレ明美の黒髪ロング(Instagramより@darenogare.akemi)

 ダレノガレ明美が2日、自身のインスタグラムを更新。「念願の黒髪に」などと報告し、イメチェンしたショットを投稿すると、ファンから「美しすぎます!」などと称賛を呼んだ。

 【写真】「顔が小さい」と話題の、アベノマスクを着用したダレノガレ明美

 ヘアサロンのインスタグラム・アカウントを記載したダレノガレは、「念願の黒髪に…夏はみんな髪を明るくしたくなるけど私は暗くしたくなって…」とし、ヘアカラーを“黒髪”に一新したことを報告した。

 ダレノガレは続けて、「エクステも新しく…いつも理想の髪型にしていただきありがとうございます」とスタイリストへの感謝を寄せ、「注文の仕方は、雪女みたいにしてください! 黒髪でなく漆黒でよろしくお願いします」とオーダーしたことを紹介している。

 あわせて4枚の画像と後ろ髪を撮影した動画を投稿。これまでブラウンのカラーリングが印象的だったダレノガレだが、見事な“黒”に仕上げられており、大きなイメチェンを遂げた格好だ。

 腰まで届こうかというロングヘア。つややかに光沢感を抱かせる黒髪。ノースリーブの白い服ともあいまり、独特の印象を与えている。

 このショットにファンから続々と反響のコメントが投稿された。

 コメント欄には「黒髪やと美しさが際立つ」「美しすぎます!」「なにしても似合うから羨ましい」「漆黒の美女降臨ですわ」などと称賛の声であふれた。ダレノガレの新たな魅力にファンは引き込まれているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)