黒髪ボブになった堀未央奈(Instagramより@horimiona_2nd)

 乃木坂46の堀未央奈が1日、髪型を一新したことを報告。“黒髪ボブ”のヘアスタイルに、ファンから「安定の可愛さです」と反響が挙がった。

 【写真】美脚を披露した堀未央奈

 自身の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』の公式インスタグラム・アカウントを更新した堀は、「黒髪ボブにしました 7月ですね~夏ですね~」と報告し、複数枚の画像を公開した。

 いずれのショットもつややかな黒髪で、首の辺りで綺麗にそろえられたボブヘアになっている。

 最近の投稿では、胸元まで伸びたロングヘア姿が定着していた堀だが、ボブヘアなど短めの髪型も定番。爽快な夏らしいイメチェンになっている。

 ファンからは「やっぱりボブ未央奈ちゃんが安定で可愛い」「黒髪ショートに戻った!? まじ?」「ボブが一番好き」「ロング恋しいけど可愛い」「安定の可愛さです」「おかえり!!」などと称賛が寄せられた。

 また、発売中の2nd写真集が好評の堀だが、「パネル展たのしみ」とも報告。同写真集の“パネル展”は、7月15日から全国5カ所で開催される予定。

 また、自身のブログには別カットの写真もアップしている堀は、着用している袖なしのワンピースについて言及。「昨日このワンピース着ていたら 絢音が似合うねって褒めてくれました 髪やメイクや服の少しの変化にも気付いてくれるので嬉しいんですいつも」と感謝をコメントしている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)