竹島宏が7月1日に、初めての無観客による配信コンサート『竹島宏オンラインライブ ドリームシアターVOL.1』を開催することが決定した。

 竹島は、全国各地にて行う予定だったコンサートや、新曲「はじめて好きになった人」の発売キャンペーン等が、コロナの影響により中止や延期となっている中、YouTubeチャンネル「竹島 宏.TV!.」を立ち上げファンとの交流を行っていたが、「ライブを通じて画面の向こうの皆さんにありったけのパワーを届けたい」と、配信でのライブ開催を決意。

 「これまでライブを通じ音楽を届けることを大切に活動してきましたが、今回のコロナ禍でそれができなくなり寂しい思いをしておりましたが、それは全国で応援して下さっていた皆さんも同じだと思います。とにかく歌を届けることが歌手の役割だと思っているので、このストリーミングライブを開催できることが、本当に幸せです」とコメント。

 7月1日のライブでは、新曲「はじめて好きになった人」をはじめ、NHK土曜時代ドラマ「大富豪同心」の主題歌として話題になった「夢の振り子」、普段のコンサートやイベントでは、あまり披露していない懐かしい曲も歌唱予定。

公演概要

竹島宏オンラインライブ ドリームシアターVOL.1
2020年7月1日(水)無観客・配信コンサート
20時~21時(予定)
料金 2.500円
視聴開始 20時~
【チケット受付】

https://eplus.jp/sf/detail/3292070001-P0030001

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)