指原莉乃

 指原莉乃が29日、自身のツイッターを更新。「昔の自分」などとコメントし、母親と写った幼少期ショットを公開すると、4万9千件を超える「いいね」が押されるなど話題を呼んだ。

 【写真】「眼力強い」「美少女」と反響を呼んでいる指原莉乃の幼少期ショット

 指原は「昔の自分まじ気持ち強すぎて将来カラコン売りまくってる顔してて良すぎる、母からは何も教わらないという信念すらある」とコメントし、一枚の写真を投稿。

 それは、イラストで顔を隠した母親と、幼少時代の自身の2ショット。指原はさらに、「祖父母のお家なのでノスタルジックな雰囲気出てます」とも言葉を添えた。

 投稿された写真は、「’97 8 13」との日付があり、指原の幼少時代に撮影されたもののよう。母親が何かを指原に教えている光景ながら、当の指原は無関心そのもの。真剣な視線を別のところに向けている。

 このショットへの反響は大きく、投稿から9時間ほどで「いいね」の数が3万件を突破するなど話題に。ファンからは「小さい頃から可愛い」「美少女すぎる!」とキュートな幼少時代に称賛が挙がった。

 その一方で、指原自らコメントしたように、写真のなかの指原は“わが道を行く”そのもの。

 ファンは「経営者の顔してる」「企業のCMに使えそうなぐらい眼力強い」「女帝すぎる」「無加工でこのお顔つよすぎ、、」と、強い意志を表情に宿したような指原に、感嘆のコメントを寄せている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)