「足が長い」と反響の河北麻友子(Instagramより@mayukokawakitaofficial)

 モデルで女優の河北麻友子が28日、自身のインスタグラムを更新。ジーンズ姿の写真を公開すると、「足長いし細い」「菜々緒さんかと思いました」などと反響が寄せられた。

 【写真】足が長いと反響を呼んだ河北の生足

 河北は「#麻友コーデ」などとハッシュタグを添え、着用したファッションのブランド名を表記しながら自身の画像をアップした。

 ブルーのジーンズを履いた河北。茶色のバックを提げ、袖のない白シャツといういで立ち。鋭くカメラに視線を向けた一枚や笑顔のショットなど、計3枚が公開されている。

 とりわけ目を引くのがジーンズ。身長の3分の2以上を脚が占めているような“脚長”ショットになっており、ファンの度肝を抜いている。

 コメント欄には「脚、ながっ!」「スタイル羨ましすぎる」「ヒールのたかさかを考慮しても、足 長」「足長いし細いし顔小さいしスタイルお化けすぎます」などと驚く声が続々。

 さらに、「菜々緒さんかと思いました 足長い!」とも。たびたび脚の長さや細さが話題にのぼる女優の菜々緒を彷彿とさせるとの声も見られており、河北の“美脚”にファンも感激しているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)