5人組ボーカルグループCOLOR CREATION(カラクリ)が29日、9月23日にリリースする2ndアルバム「SECOND PALETTE」の新ビジュアルを公開した。

「SECOND PALETTE」初回限定盤

 公開された新ビジュアルは、これまでリリースしてきたシングルカラーの「青・赤・黒・黄色・緑」の衣装に身を包んで階段に並んだメンバーが真剣な表情でこちらを見つめており、5人でアーティストとしてのステップを一歩ずつ上がっていくというメッセージが、まるでファッション雑誌の1ページかのようなシュールでポップな世界観で表現されている。メジャーデビュー2周年を迎えた彼らの新たな一面が見える。

 ユニゾンを武器に作り上げた前作から1年を経て、今作の「SECOND PALETTE」は、メンバー全員が作詞作曲に携わり、コーラスはもちろん、バラエティに富んだ表現方法によりそれぞれの声の魅力がさらに伝わる作品。アーティストとしてさらに飛躍していく彼らの名刺代わりになる一枚となっている。

「SECOND PALETTE」通常盤B

 KAZが作曲を手掛け、メンバー全員で作詞をしたアルバムのリード曲「約束」は現在先行配信中で、清々しい疾走感と力強い歌詞で聴くもの全てを前向きな気持ちにさせてくれる楽曲。ネガティブになりがちなこんな時だからこそ、その「約束」を是非一度聴いて頂きたい。また、今後公開される「約束」のMusic Videoも、なにやら壮大なスケールの作品になるとのこと。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)