「髪の毛切りました。バッサリです」と報告。サイドの髪を刈り上げた木村カエラ(Instagramより@kaela_official)

 歌手の木村カエラが27日、自身のインスタグラムを更新し、「バッサリです」と髪をカットしたことを報告。マスク紐を考慮して「刈り上げました」とも伝え、ファンの反響を呼んだ。

 【写真】過去には大胆なショートヘアに

 車中で撮影した自身のショットをアップした木村は、「そういえば 髪の毛切りました バッサリです」と髪の毛をカットしたことを報告した。

 さらに、「マスクの紐で、もみあげちゃんがグニャグニャなるので、刈り上げました」とも。マスクの紐を耳にかけることを考慮し、サイドを刈り上げたようだ。

 公開された写真は、自撮りしたもののよう。カメラを見つめる木村の前髪はオンザ眉毛で、左サイドが刈り上げられていることが確認できる。夏らしく、ボーイッシュな木村の魅力が際立っている印象だ。

 このショットにファンからは続々と反響の声が寄せられ、「ショート似合う~」「かわいい」などと絶賛が挙がっている。

 その木村は先日、日記形式で綴られたエッセイ「NIKKI」を発売したばかり。デビュー15周年という節目の一年を記したもので、音楽活動はもちろん、家族との時間などエピソードを綴っている。

 すでに読んだ人も多いようで、感想も続々とコメントが集まり、「私は今妊娠3ヶ月なんですが、今このタイミングで読めてすごく心が温まりました」などと、感謝や感激の言葉が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)