ビューティ誌『MAQUIA』8月号に登場している、みちょぱ。誌面で掲載のカットを公開。ナチュラルアイのヘルシーな色気が漂う姿、デニムのショーパンで露わになる美脚に反響の声(Instagramより@michopa1030)

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が26日、自身のインスタグラムを更新。ナチュラルアイのヘルシーな色気が漂う写真を公開した。

 【写真】「スタイル最高」「くびれ凄い」との声が寄せられている、みちょぱのブラウンのセットアップ

 ビューティ誌『MAQUIA』8月号(集英社)に登場している、みちょぱ。「自分基準の美学でカッコイイ女に進化中」と定番のブランメイクを大人アップデートするメイク法を紹介している。

 インスタグラムでは「好評で嬉しみです〜マスカラでまつげ頑張った」とその誌面で掲載のカット2枚を投稿した。

 透け感のある白シャツは、ヘルシーな色気が出ている。2枚目の写真ではデニムショートパンツ姿で美脚が露になっている。

 ストレートヘアに、つけまつ毛なしのナチュラルアイ。自身は「マスカラでまつげ頑張った」と明かしているが、“自まつ毛”メイクでも長いまつ毛。いつもと少し違った印象だ。

 ファンからは「素敵」「可愛い」「セクシー…!」「GAL系もキレイ系もどっちもイケるのが凄い!さすがプロだね」「可愛すぎます綺麗ですリスペクトです」「足綺麗すぎる」「雰囲気抜群」との声が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)