“美デコルテ”があらわになった、明るい色合いが印象的なワンピースを着るKoki,(Instagramより@koki)

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が26日、自身のインスタグラムを更新。姉のCocomiが撮影した自身のショットを投稿すると、「色気ある」「kokiちゃん美しい」などと称賛が寄せられた。

 【写真】過去に披露して話題になったKoki,の美脚

 この日昼過ぎに新たな投稿をおこなったKoki,は、「Sunny day」とコメントし、明るい色合いが印象的なワンピースを着た自身のショットを6枚アップした。

 ブランド「ERDOS(オルドス)」とトップモデルのLiu Wen(リウ・ウェン)がコラボレーションした「LIUWEN × ERDOS」のドレスと紹介するKoki,は、カメラの絵文字とともに「by sis」とも表記し、Cocomiが撮影したショットであることも伝えた。

 黄色をベースに赤や白などが装飾のようにデザインされたワンピース。Koki,は花を片手にポーズを作り、デコルテの美しさが際立っている。

 このKoki,には大きな反響が寄せられ、投稿から30分ほどで「いいね!」の数は4万件を突破。27日未明には20万件を超えた。

 ツイッターには「kokiちゃん本当にきれいだなー」「美しすぎる鎖骨から腕」「色気ある」「kokiちゃん美しい こんな美しい娘は居ないよ」「夏らしい素敵なワンピースがよく似合うなあ」などと絶賛の声が挙がり、ファンは釘付けになっている。

 さらに、Koki,がインスタグラムで投稿する写真は、姉のCocomiが撮影することが多く、「いつもだけどお姉ちゃん写真上手だわ kokiちゃんの魅力いっぱい出てる」とCocomiの撮影技術を称賛するコメントも見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)