「見惚れる」と反響を呼んでいる吉岡里帆の妖艶ドレス(Instagramより@riho_yoshioka)

 女優の吉岡里帆が26日、自身のインスタグラムを更新。首筋、胸元があらわになった大胆なドレスショットを投稿し、ファンの熱狂を呼んでいる。

 【写真】「透明感がすごい」と反響を呼んだ吉岡里帆のワンショルのホワイトコーデ。美しいデコルテラインも露に

 吉岡は「とある企画にて、今までお世話になってきた方々と作品を作っています」と近況を報告し、「これまでの活動を応援して下さった方々へ感謝の気持ちを込めて。私自身ドキドキしています…」との心境を寄せた。

 さらに、「(写真は以前の)」と控えめにコメントしながら自身のショットを投稿。「#週プレ」とのハッシュタグも添えられており、雑誌『週刊プレイボーイ』での画像のようだ。

 やや暗めの画像。濃いブルー系のドレスを着用した吉岡は、やや顎を上にむけ、アンニュイな視線をカメラに向けている。胸元ざっくりで首元は筋がはっきりと確認できるほどに引き締まっており、妖艶さを感じさせるいで立ちだ。

 このショットにはファンから続々と反響が寄せられ、「やっぱりめっちゃ綺麗」「見惚れる美しさですね」「すごい色っぽい!」「やばいよ 刺激されまくり」「あああ、美」「いやまじで美しすぎる!」などと熱狂するコメントが並んだ。

 吉岡の言う“とある企画”は明かされていないものの、ファンからは「気になります、楽しみ!」などのコメントも多く寄せられ、吉岡の新たなトライに興味津々のようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)