Aimerが26日、公開延期を発表していた劇場版『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』III.spring songが、8月15日に公開されることが発表となった。3部作の全主題歌「花の唄」「I beg you」「春はゆく」を収録した完全生産限定盤CDとなるAimer『花の唄/I beg you/春はゆく』がリリースされることも併せて発表された。

 今年3月25日には劇場版『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』III.spring song主題歌「春はゆく」をリリースし、オリコン週間デジタルシングルランキング(4月6日付)にて週間1位、オリコン週間合算ランキングでも2位を記録するなど、各所で大ヒットとなった。

 そして、公開延期を発表していた劇場版『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』III.spring songが、8月15日(土)に公開されることが本日発表となった。

 公開日決定を受け、劇場版『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』3部作の全主題歌「花の唄」「I beg you」「春はゆく」を収録した完全生産限定盤CDとなるAimer『花の唄/I beg you/春はゆく』がリリースされることも併せて発表された。

 限定盤CDには各主題歌のミュージックビデオのほか、梶浦由記による「春はゆく」ニューアレンジバージョンも収録される。この「春はゆく」ニューアレンジバージョンは劇場公開に合わせて8月15日に先行配信されることも決定した。

Aimerコメント

 待ちに待った最終章公開!それに合わせてこのたび「春はゆく」のリアレンジバージョンをみなさんへお届けするとともに、梶浦さんとの3曲を『花の唄/I beg you/春はゆく』として、あらたな形でリリースすることになりました。今までの物語も思い出しながら、みなさんがより深く最終章に浸るきっかけになりますように。ぜひ全曲、隅まで堪能してもらえたら幸せです。作品とともにこの曲たちがみなさんの心にずっと灯り続けることを、強く願っています。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)