俳優・歌手などマルチな才能で活躍するチャン・グンソクが6月28日、ファンミーティングをオンラインで無料開催することが決定した。

 先月、約2年間に及んだ社会服務要員としての服務を終えたチャン・グンソク。日本でも俳優・歌手活動の他にバラエティ番組に出演するなどして広く名が知られており、召集解除当日にはファンたちがSNS上で歓迎。「#WelcomebackJKS」「#おかえりグンちゃん」のハッシュタグが日本のトレンド1位2位を独占するなど熱い盛り上がりを見せた。

 そんなチャン・グンソクが除隊後初となるファンミーティングをオンラインで無料開催することが決定。

 ファンミーティングは基本的に韓国語での進行になるが、ファンからの人気も高い日本語曲も披露する予定で、日本のファンにとっても嬉しい内容となる。また事前に公式サイトを通じて募集したファンからの質問にも回答する予定。

 チャン・グンソクはインスタグラムのストーリーなどを通じてリハーサルの風景なども公開しており、ファンミーティングに向けた意気込みを確認することができる。

 なお、現在チャン・グンソクの公式LINEでは「週末なにしてる?」と話しかけると、期間限定の返信が返ってくる。この期間限定の返信は他にもいくつかあるそうだが、明日27日までとのこと。

 チャン・グンソクのオンラインファンミーティング『2020 JKS Online STAGE_夢 Dreams』は6月28日15時より、自身のYouTubeチャンネルを通じて韓国から全世界に向けて無料生配信される。

オンラインファンミーティング情報

2020 JKS Online STAGE_夢 Dreams
放送日時:2020年6月28日(日)15:00〜
放送チャンネル:https://youtu.be/D5s-ExxH1ok
※イベントは韓国語での進行となります

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)