反響を呼んでいる堀未央奈のオフショルコーデ(Instagramより@horimiona_2nd)

 乃木坂46の堀未央奈が、肩をあらわにしたオフショットを投稿。長く細い脚も披露されており、ファンの反響呼んでいる。

 5月27日に自身の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)を発売した堀。今月25日にその公式インスタグラム・アカウントでは、写真集のオフショットを投稿した。

 堀は「オフショット ニースの街をぶらぶら散策 絵本の世界みたいに 街が全部かわいくて 楽しかったです」とのコメントを添え、自らの写真を3枚アップした。

 2nd写真集はフランスを舞台に撮影。今回のオフショットはフランス南東部の街、二-スで撮影されたもののようだ。

 いずれも肩があらわになったオフショル姿。色鮮やかなパンツを着用し、長く伸びた足が印象的なショットに。ヘアスタイルもポニーテールで、爽やかな雰囲気が伝わってくる写真だ。

 このオフショットにファンから続々と反響が寄せられ、「脚が長いね!」「肩背中出し デコルテ綺麗」「美脚すぎ」「ポニテ×オフショル最強!」「スタイル神すぎる」などと、スタイルの良さに絶賛のコメントが並び、公開から数時間で3万件を超える「いいね!」を獲得している。

 また、堀は「new hair color」とコメントを添えて、自らのショットを公開。ダークグレージュの髪色に一新したことを伝え、「暗めなのに透明感あってかわいい」などと好評だ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)